本文へジャンプします。




現在位置: TOP > コラム > 実況アナの本命馬ランキング > 米田アナの意外な趣味とは?? 「底引き網馬券」小林アナが、な、なんと! マイルCSでまたやった!!


コラム

ラジオNIKKEI アナウンサー
ラジオNIKKEI アナウンサー

実況アナの本命馬ランキング

プロフィール・関連コンテンツ


2014年11月27日

米田アナの意外な趣味とは?? 「底引き網馬券」小林アナが、な、なんと! マイルCSでまたやった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【先週のメルマガから】

先週の木曜コラム担当は米田アナでした。昭和のニオイを残す男、落語大好きなキャラクターとしてお馴染み(?)の米田アナでございますが、実は他にも隠れた趣味が…? その一端がコラムにて披露されております。

どんな趣味なのかはメルマガ読者だけのヒ・ミ・ツ♪ ヒントは「リッツカールトン沖縄」。そうです、只今絶賛実施中の第59回有馬記念ファン投票の商品に"沖縄満喫ツアー"というのがありまして、このツアーで高級ホテルでありますザ・リッツ・カールトン沖縄に宿泊できるのでございますな。高級ホテルと、米田アナにどんな繋がりが…? いや別にホテル業界に親族がいるとかそんなんじゃないんですけど。果たして米田アナの口から、この趣味について語られる日が来るのでしょうか?

ちなみに有馬記念ファン投票はインターネットのほか、競馬場やウインズなどでも行うことが出来ます。ドリームレースの出走馬に夢を託して、運が良ければ沖縄旅行も…誰と行こうかな(`ω´)グフフ


【22日(土)京都:アンドロメダステークス】

京都得意、メンバー弱化、待望のパンパン馬場ということでダコールが久々の勝利。やっぱ戦ってきた相手が違ったんでしょうね〜。着差は僅かでも完勝でした。

○山本直アナ的中!○

「実力確かなマックスドリームがハンデ54キロとは恵まれた印象。内回りのぶん1着固定のイメージではないが3連複なら」(要約)との見立てで◎マックスドリーム1頭軸の3連複狙い。△ダコール、▲エックスマークで3連複は1,770円! 10頭立て(1頭除外)でこの払い戻しなら、まずまずかな?


【23日(日)京都:マイルチャンピオンシップ】

○小林アナ大的中!○

「同じ厩舎からの2頭出しは人気薄」と、◎フィエロ。この馬を1頭軸にして、なんと相手を8頭もチョイス…。小林アナお得意の「底引き網戦法」で高配当を狙ったところ。

なんと。ダノンシャークもグランデッツァも買い目にあるではないか!
3連複はなんと25,760円の高配当ゲット!!

ま、いつものパターンだと小林アナは買ってないんでしょうね。コラムにも「こんなに買えるかな…」なんて書いてるし。ご覧の皆さんは小林アナの予想に乗って、きっと万馬券的中! ですよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 アナウンサーの本命馬リーディング
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  1 中野雷太 (27.21.10.62)
  2 小林雅巳 (25.18.10.67)↑
  3 山本直  (24.26.10.58)↓
  4 渡辺和昭 (21.18. 8.74)
  5 大関隼  (20.23.11.68)
  6 米田元気 (20.19.14.68)
  7 木和田篤 (19.19. 9.74)
  8 檜川彰人 (17. 9. 9.85)
  9 佐藤泉  (16.13.11.79)
 10 小塚歩  (10.17.10.79)
 11 舩山陽司 ( 4.10.11.95)

※カッコ内は◎の着順。左から1着、2着、3着、4着以下の回数

さて、長きに渡ってご愛顧頂きました当コラムも、今回を持ちまして閉店ガラガラと相成りました。しょーもない文章にお付き合いいただき、ありがとうございました! またどこかでお会いしましょう。


(文責:メルマガ担当デスク)

前の記事へ 次の記事へ


@niftyオススメコンテンツ

新おとなの学び場「ラジオNIKKEI競馬実況アナ プレミアムメルマガ」

新おとなの学び場「ラジオNIKKEI競馬実況アナ プレミアムメルマガ」

アナウンサーそれぞれの個性あふれる競馬予想はもちろん、トレセンレポートや悲喜こもごもの競馬実況ライフをお届け! 毎週、木、金、土曜の3回発行のメールマガジンです。

もっと見る

バックナンバー


各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご確認ください。

JRAホームページ